お知らせ一覧 2018.05.15(火):6月のお知らせ

2018.05.15(火) 15:49 6月のお知らせ

朝晩の気温差も大きく、まだコタツを片づけられない今日この頃です。
みなさま、お風邪などひかれずにお元気でいらっしゃいますか?

6月のセミナーをお知らせいたします。
ぜひ、期待をもってご参加ください!

【米沢】
「米沢公開カウンセリング」
6/9(土)午後1時30分~午後4時

 田中のカウンセリング場面をリアルタイムでご覧頂きます。シナリオのない、真剣そのもののやりとりから、今回はどのようなドラマが繰り広げられるのか。
 「自分がカウンセリングを受けているわけではないのに、自分が受けているような気持ちになった」「あのタイミングで、あの質問をするとは!」など、受講生の方からは様々な感想が寄せられています。ぜひ、ご参加なさって、この奇跡の時を体験ください。

詳しくは下記より
http://www.e-tcs.com/coun/index.html 別ウインドウで表示


【名古屋】
集中セミナー 
「新セルフイメージ (アドバンス)」
6月18日(月)~20日(水)

 あなたの本当の財産は、「今、ここ、この自分」という地点に眠っています。
このコースでは、ベーシックで学んだ内容を土台にし、さらにあなたの深いところ
に眠っている宝を探し出し、新しいあなたの可能性を引き出す学びです。
 
詳しくは下記より
http://www.e-tcs.com/semi/syuchu.html 別ウインドウで表示


【松江】
集中セミナー
「新セルフイメージ(ベーシック)」
6月21日(木)、22日(金)

 豊かな人生を歩んでいる人は「自分が好き」という共通点を持っています。
このセミナーでは、自分を好きになるポイントをたくさん知り、さらに嫌っている欠点ですら、無くてはならない宝であると受け入れることが出来ます。

詳しくは下記より
http://www.e-tcs.com/semi/syuchu.html 別ウインドウで表示

トップ